9〜10日-何、その、何

イヤホンが壊れたので携帯買ったときに付いてたイヤホンで代用。
まぁそれなりの音質で。音割れとかすんじゃねーのとか思ってたけどそんなことはなく。
というか前のイヤホンでは聞こえなかった音が聞こえて、何、この、何?(´Д`;)
でもやっぱりカナル型がいい。お金ー。


最近どこかで知ったがPS2炎多留があると知ってびっくり。
そんな事をtwitterに書いたらアドレス教えてもらった。
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_038.html
まさかのSIMPLEシリーズ(´Д`;)
THE友情アドベンチャー(´Д`;)
いろいろ衝撃だった。
炎多留はダンカンさんところで知ったなー。
http://dancom.jp/oldlogs/
ここの200501、200601、200602。
結構前に見て笑った。


北村早樹子 「わたしの一角獣」

この暗さ!たまらん!
myspaceにある曲もいいなー。
ライブ見たい。
http://sukosimania.jugem.jp/
ちなみにここで知った。



なんか最近たまにこの曲が頭の中で流れるのでiTunes入り。
piapro(ピアプロ)|avtechnoさんのページ
mp3版はニコ版とはバージョン違って長くなってて良い。
AVTechNOさんは良いね。


なんか他に書きたかったネタがあったようなするけど、いいや。