11〜23日-どうですか

寝てる間に日食終わってたらしい。


地元のゲーセンテトリスTiが復活してた。やったー。
プレイヤーデータも残ってた。やったー。
なんで撤去されてたんだろ。


イヤホン買った。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=31380&KM=MDR-EX76LP
ソニーのMDR-EX76LP。
コード長いな。
音量小さいな。
遮音性無いな。
ん?(´Д`;)
インナーイヤー・ヘッドホン HP-FX77 製品情報 | JVC
何となく前使ってたビクターのFX77と聴き比べをしてみたら
・・・イヤホンで音変わるんだねー。
痛いニュース(ノ∀`) : 電源コード替えたら音が格好良くなった - ライブドアブログ
ネットでこういうのばっかり見てて音質とかはあんまり信じられなかったが、うーむ実感すると認識が変わるなー。
偏見は良くないね。
うーんFX77の方が良かったかなー。低音が大きいから。
接触不良起こさなければずっと使ってたなー。
シャキシャキしてる音は苦手かなー。
エージングすれば変わるのかなー。
なー。
なー。


6月あたりから音楽関連の人の訃報が多い。
なにかおかしいぐらいに。
はぁ。