6日〜13日

前みたいなエントリで更新が止まるとなんかやだな。


iPodの容量がギリギリになっていたのでiTunesを整理した。
といってもネットから落としたなんだかよくわからないmp3を取り除いたくらい。
そんな空かないな。
そんで前から気になってたが、

ザ・ミュージック

ザ・ミュージック

THE MUSICのファーストを入れるとiTunesのカバーアートが

こんななって、いやメンタルに効くのかこれ(´Д`;)
変え方わからん。

MUSICはgetawayが好き。


家に地上デジタルが入った。
itscomでどうたらこうたらしたので1階のリビングでケーブルテレビが見られるようになった。
今のところミュージックエア選局率が高い。
スペシャ、MTV、M-ONはランキング番組が多くなっててなんだかなあ。
しかし地デジが入ったのに親は画面が暗いからと言って地上波をアナログで見ている。
切ねえ。


文章思い浮かばないから投稿しようと思った途端に地デジの話思い出した。
パソコンにかじりついてばっかりだと頭がそれ一色になる。
やる気出ろ。やる気出ろ。