8月14日〜9月21日-LP勢MK(ラブプラス勢マジキチ)

コミケに行ったり
何も買わなかったり
twitterだったり
近くにTAPのあるゲーセンを見つけたり
そこがガラ悪かったり
BOF2009が楽しみだったり
最近Gが良く出て怯えていたり
マインスイーパーの面白さに気付いたり
相変わらずすなぁ。


last.fm始めた。
しかしiPodのscrobbleが自動でできない。エラーが出る。
解決方法を探したがやっぱりだめ。
不便だのう。我慢しよ。


http://am-show.sega.jp/jamma09/t_tgm.shtml
TGM4楽しみ。
なんとも横移動で接着時間リセットらしい。その代りMASTERモード(クラシック)は足切りが厳しくなってるとか。
TAPでもTiでもいいからMASTERカンストしたいなぁ。Tiの方がカンストまで近いかな。床蹴りが。


最近俺はテトリス下手だなぁと思ってきた。
積み方が。すぐに穴が開く。リカバーできない。
考えないで積むからなぁ。


last.fmのラジオ(マイリコメンド)聴いてるけど面白いなぁ。
ストレイテナーやらRuinsやらLightning BoltやらBase Ball Bearやら。
いまあふりらんぽが流れてる。
でもトライアル期間すぐ終わるっぽいなぁ。


久しぶりの日記だけどまとまり無いな。

かなりビビっときた動画を貼って終わる。