22日〜23日-レッツ下剤

tetrisonline.jp
テトリスオンラインに地味にハマってる。
T-SPINゲーだと思ったら意外とRENゲーだったりもするのか。
とものすごいうまい人を見て思った。
10REN以上をポンポンとぶちかましておった。
テトリスはコンボゲー。えっ。
最近TSDを狙うようになって(狙いすぎて自滅もするけど)勝率上がってきたかなと思うが、テトオン登録してから1位になったのは1割位かそれ以下かも。
勝率高い人はすごいなぁ。


前から思ってたが、落ち着かない、イライラすると思い始めたら大体トイレが近い。
トイレから出てからしばらくした後の落ち着きと言ったら。
前から便秘気味なのよねー。


日刊ボカロランキングを9月からまた見始めた。
いつか見るっつって見てないのが溜まりすぎて放置してた。のでリセット。
溜めると良くないな。
はてブ入れるか入れないか、っつって迷ってたのがいけないんだと思う。
そういう曲ははてブ入れても入れたままで聴かないかもしれん。
今もはてブに入れた曲大体聴きなおしてないし。
ツボに入った曲はタイトル見ただけで「これは良かった」ってなるしね。


THE BMS OF FIGHTERS Terminal
BOF09楽しみ。しかしHDD容量がヤバい。
そういえばBMSを解凍した時は解凍されたフォルダにそのまま解凍元の圧縮アーカイブを入れてるけどみんな解凍元は消してるのかな。
そんな俺のBOF08フォルダおよそ9.7GB。
今年はどのくらい来るかな。
そいでどのくらいインプレ出来るかな。
今年は1000点満点だそうな。インプレ難しくなる、かな?
まぁ今は楽しみにして待つ。


ここまで書いて30分くらい放置してネット見てた。
まーたあーしーたー。書ーけるーかーなー。