9日-通勤・通学時間は短すぎても長すぎてもいけない

自由が丘のプリンスというゲーセンがSTGに力入れ始めて、がんばってほしいと思う。
でもIIDXのモニター変えて欲しい。
久しぶりに虫姫さまふたりやった。色々忘れてたけどオリジナル5面まで行けた。
虫姫さまふたり好きだ。雰囲気が。


久しぶりにnazoでBMSやったら妙に音量大きく聞こえた。
LR2は音の処理で何かやってるのかな。ASIO云々なのかしら。
と思って今気になって比べてみたら、LR2の「FMOD Exを使用しない」にチェック入れておくと音が小さくなる気がする。
俺はずっと付けてたので、uBMplayとかで聞くと妙に音がでかいなーと思ってたのはそういう事だったのかな。
でも外すとノイズが入るんだよなぁ。


最近初めてboleroをプレイした。すごい。はまった。
nazoIR::ranking - Bolero
LR2 internet ranking
LR2で1位取ったのでnazoIRはどうかとやってみたらみんなうますぎ。
GR10とか。相当集中力必要だよなぁ。
ってかnazoIRの方290人も登録してるのか。
昔は賑わってたんだねぇ。


D
D
D
D
ボカロのパレットPとナモナキPは俺好みの曲を出してくるから好き。


あぁ文章書くのが下手だ。