10日-ドロリッチ 二本も飲んだ 秋の夜

大事な集まりに遅れそうになり久しぶりに全力で走った。走ってる途中で力が抜けてくるのがわかる。あぁ運動不足。何とか間に合ってよかった。けど集まりの最中超汗だく&息切れ。


久々にforgetaliaでBMSやった。面白い。低難度譜面が面白くなるBMSプレイヤー。
boleroやってゲージ増え無さすぎて笑ったりWRITER's HOUSEやって笑ったりしたが、何よりNARNICAでやるAgariが面白すぎた。感動するぐらい面白い。ヤバい。
オブジェの少ないあの部分すら難しくなるんだもん。
これはいつかクリアしたい。
NARNICAモードやりながら、もう譜面が上から降ってくるんじゃなくて、パカパカパッションみたいなというか、譜面サイト見ながら指動かしてる感じにすれば良いんじゃないだろうか。と思った。俺がやりたいだけだけど。
そういえばforgetaliaってLN判定の処理が違うのね。他のは「LN終端あたりで離してもOK」だけど、ふぉーじは「LN終端まで離したら駄目、少しでも早く離したらアウト」っていう、何というかすごいな。トゥナイト・イズ・ザ・ナイトが激ムズに。


D
そういえば延長戦そろそろ手をつけなきゃ。