13日〜15日-触手かぁ

ubuntu使っててaptitudeいじくってたら突然全ファイルを削除し始めたので困ったから再インストールした。
後はgrubの設定で四苦八苦したりオーディオインターフェイスで四苦八苦したり結局ダメっぽかったり。
難しいなー。


今年に入って初めてBMSやった。もちろん1曲目はe.f.p。なぜなら特別な略
GMKB109買って同時押しが効くようになった。星の器がクリアできるぜと思ったらそんな甘くなかった。今でも快適だけどやっぱりPS/2ポートが欲しい。
あとやっぱりbolero最高に楽しい。LR2IRの1位取り返さなきゃ。





さっきから俺の中でwinkブームが。前にも書いたような。スゴイ好きだ。