18日〜26日-りなっくちゅ うぶんちゅ ふえぇぇドラコア


ボカロ小学生にとても暗いオリジナル曲を歌わせてみた - ニコニコ動画
ツボに入った。ボカロ小学生はこういうのに合うのかー。



Dub FX 18/04/2009 'Step on my Trip' - YouTube
ヒューマンビートボックスダブステップ。超すごいし超かっこいい。


http://www.vimeo.com/8837024
Vanishing Point on Vimeo
plugout4のsweezさんのやつだけどコメント付きすぎわろうた。
deliciousで100ブックマーク超えって相当すごいと思う。
なんだかたいへんなことになってきているなあ。


毒ヘビが巻き付いた愛犬を見て、飼い主「とりあえず写真撮るわ」 | ロケットニュース24
かわいい。


http://ascii.jp/elem/000/000/492/492178/
GMKB109を買った後にこういうのがくるのは何なの。
でもPS/2ポートがないうちのPCには関係の無いことだった。よかったよかった。



ひたすら謝る能登麻美子 (超上級者向け) - ニコニコ動画
死にたい。